外構工事や造成工事などの一般土木工事は有限会社太田建設へ!

有限会社太田建設のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社はエクステリアや外構工事・道路工事・河川工事などの一般土木工事を手がけております。伊豆市に拠点を構え、沼津市など静岡県東部で活動しています。
昭和40年の創業から55年以上が経過しましたが、「地域に密着してまちの発展に貢献する」姿勢を変えることはございません。一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、みなさまに向けて確かな施工をご提供します。
40年以上の業歴を誇る代表以下、熟練の技術者たちが力を合わせて高品質な土木工事を実現いたします。“安全・安心・信頼”を築けるよう一同ひたむきに取り組んでいますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

業務方針
1.品質の向上、次世代の育成、社会的貢献を同時に推進していく。
2.顧客のニーズを的確に把握し、ご期待に応えられるよう努力する。
3.全社員は個々に責任感をもち、向上心をもって業務に取り組む。

外構工事・エクステリアは静岡県伊豆市の太田建設へ!

弊社では、お客様のご要望をお聞きすることはもちろんのこと、さらにお客様に喜んでいただけるようなご提案をしております。
例えば…庭のリフォームで壊すつもりだったレンガの再利用をご提案したところ、愛着のある家の一部を残せてよかったと喜んでいただけました。
お客様の気持ちに寄り添い、大切なご自宅の「顔」となる外構・エクステリアの工事を承っております。
お庭のお悩みやリフォームについてもぜひお気軽にご相談ください。

施工実績

施工実績

土木工事・外構工事の現場スタッフ求人募集中!

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。入社後は一般土木工事の現場に携わっていただきます。
普通自動車の運転免許は必須ですが、そのほかの条件はありません。経験者や中型免許をお持ちの方は優遇しますが、未経験者からのご応募も歓迎いたします。
これまで土木関係の仕事に就いたことのない方であっても、初歩から勉強してスキルを身につければ一人前の技術者に成長できます。私たちはそのためのサポートをけっして惜しみません。
代表自身が社員の意見を積極的に取り入れ、過ごしやすい職場になるよう心がけています。要望や質問があれば気軽に相談できる環境です。
詳しい雇用条件や応募方法などは採用情報ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

土木作業員募集 採用情報ページはこちら

有限会社太田建設について

  • 私たちは一般土木工事業者としてエクステリアや外構工事・造成工事・道路工事・河川工事などに取り組んでおります。伊豆市や沼津市をはじめ静岡県の東部で豊富な実績がございます。まちとひとに寄り添う丁寧で確実な施工を追求しています。

  • こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、弊社の求人に興味をおもちの求職者の方は、参考資料としてぜひお役立てください。

  • 弊社の業務内容に関するご質問や求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ