主な現場は、静岡県東部!未経験も歓迎!


外構・エクステリア工事、道路工事、河川工事などの一般土木工事を手がけている伊豆市の「有限会社太田建設」。
静岡県東部で活動しています。
ただいま弊社では、現場スタッフ・現場監督を求人募集しています。

ご応募にあたり、求職者の方が気になる一つとして挙げられるのが「選考基準」かと存じます。
特に未経験者の方は、「未経験だけど大丈夫かな」とご不安をおもちの方も多いでしょう。
弊社では、経験を重視するのではなく、人柄・やる気を重視しています!
熟練スタッフによる丁寧・親切な指導を行っているため、卓越した技術を習得することが可能です。
経験がない若い方でも活躍できる職場です!

働きやすい職場環境が魅力!

現在、20代~50代のスタッフが在籍しています。
職場の雰囲気は和気あいあいとしており、面倒見がいいスタッフばかりなので、未経験者もすぐに馴染んでいただけると思います!
社員全員で、これから入社される方を全力でサポートしていきます!

土木関係の仕事を始めたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社太田建設|静岡県伊豆市・土木工事|土木作業員を求人中!
有限会社太田建設
〒410-2402 静岡県伊豆市大野1915-4
TEL:0558-79-0173 FAX:0558-79-0748