青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は静岡県伊豆市を拠点に活動している『有限会社太田建設』の求人情報をお届けいたします。

弊社が未経験者を大歓迎している理由とは?!


弊社では、ただいま造成工事や道路工事、河川工事などの土木工事や、エクステリア・外構工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

「建設業界自体まったくの未経験でも、本当にやっていけるのだろうか…」
そうお悩みになる未経験者の方も多いかと存じます。

しかしながら、弊社が未経験者を大歓迎しているのには、理由があります。
それは、『未経験者であっても、一人前へと導いていくノウハウに自信がある』という点につきます。

「成長したい」
「技術をしっかりと身につけたい」
そうお考えであれば、弊社スタッフ一同、惜しむことなく技術・知識をお伝えして全力で皆さまの成長をバックアップいたします。

作業で何かわからないことがあった時。
成長していくうえで何か挫折を感じた時。
そんな時は、先輩スタッフがあなたに寄り添って、解決策を一緒に考えますよ!

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


有限会社太田建設|静岡県伊豆市・土木工事|土木作業員を求人中!
有限会社太田建設
〒410-2402 静岡県伊豆市大野1915-4
TEL:0558-79-0173 FAX:0558-79-0748